面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
登校時に、レオと乙女をみて複雑な心境になった素奈緒
引き返して公園のブランコで考え込んでいると、蟹沢(遅刻組)に声をかけられる。
 蟹「しっかりしろよ」
 「うるさいな」
 蟹「なんだおめえ せっかく人が優しく言ってやっているのによ」
 「そんなこと頼んでないでしょ」
 蟹「相変わらず素直じゃねぇな」
 「名前ネタは・・・・」
 蟹「おめえ馬鹿か? 素奈緒じゃねぇから素直じゃねぇっていってんじゃねぇか」
ツンデレ同士の会話を見事に表現しているな。

その日からしばらく学校を無断欠席している素奈緒を励ますなごみ
孤独を好むなごみが心を開いて、自分の夢を打ち明けた。

 なごみ「先輩、学校に来てないらしいじゃないですか」
 なごみ「この前、新しい料理のアイディアを思いついたんです。また、練習の合間に食べて下さい」
 素奈緒「芝居か・・・、なんでお芝居に一生懸命になれたんだろう・・・」
 なごみ「私は将来料理の道を目指すことにしました。」
 なごみ「それが、あたしとあたしの大好きな人の夢でしたから・・・」
 なごみ「だからまた食べて下さい・・・待ってますから」


そして、乙女の説得
「今の素奈緒はすなおにあらず」
この人も名前ネタで攻めてくる、要注意人物です。
つか、乙女もレオのことが好きだと素奈緒に宣言してしまった訳で、
次回の最終話で女の修羅場と化すことが期待できますね。(マテ
それから、乙女さんの剣はどう見ても(ry

次回 つよきす Cool×Sweet 第12話(最終話) 「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
