面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決闘で負けて落ち込んでしまった才人
「泣いているの?」「ほっとけ」
このままでは才人がツンデレになってしまうじゃないか。

ルイズを追い返したわけだが、そこでフーケ登場
戦力外のギーシュや、タバサ、キュルケの支援でなんとか撃退することに成功したが、
どうやら目的は足止めだったらしく、乗るはずの船に乗れなくなってしまう。


ルイズの方は、魔法をかけられて強制的に式を挙げさせられている。
そこに才人乱入、戦力外ギーシュの使い魔のおかげで場所の特定ができた。
そして怒った才人が斬魄刀を卍解する。
才人の斬魄刀の能力は、魔法吸収
ルイズ奪還には成功したが、皇太子からの手紙も奪われてしまった。

次回 ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝

とまあ、いつもならここで終わるのだが、ゲーム版「ゼロの使い魔」について少々書きます。
正式名称は、「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)
ジャンル:"ツン・デレ”アドベンチャー  発売日:2006年冬予定

ツンゲージとデレゲージが存在し、ツンゲージがMAXになるとお仕置きイベント
デレゲージがMAXになるとデレデレイベントが発生する。
ルイズのイベント発生中は、他のヒロインのイベントが発生しないので、
シエスタイベントを楽しみたいならこのゲージをMAXにしないようにしつつ、
シエスタと親密度を上げないといけないらしい。
詳しくは公式サイトを見てくれ。 公式:http://www.mmv-i.net/game/ps2/zero/

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。