面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回惚れ薬を飲んで、才人にベタベタ状態になったルイズ
ルイズを元に戻すため、才人はモンモランシーに惚れ薬の効力を無力化する薬がないのか尋ねる。
あるみたいだが、どうやら精霊の涙というとても貴重なものが必要らしく、
薬は作れないと断られてしまう。
そこで、シエスタから心を変える薬は禁止させているということを知っていたので、
モンモランシーを脅迫して精霊の涙を取りに行くことになった。

水の精霊(ウンディーネ?)から精霊の涙を分けてもらおうとしたが、
条件として精霊を攻撃してくる奴を退治してくれと言われる。
夜まで張り込み、攻撃者がついに出現した。しかも2人。
攻撃者に先制攻撃するが、風と火の魔法が交互に飛んできて負けてしまう。
まあ、この二人はタバサとキュルケだった訳で。
前回のタバサシナリオの続きで、水の精霊を退治するクエストが発生していたみたいだ。
水の精霊と話し合ったところ、奪われた秘宝を取り返すために世界を水で浸そうとしているとのこと。
才人は精霊に秘宝を取り戻すことを約束し、精霊の涙を分けてもらうことが出来た。

元に戻ったルイズだったが、記憶は残っていたので激しくお怒りです。

次回 ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。