面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
最近アクセスカウンタの回転速度が上がり、
どこかで痛いブログとして晒されたのかなと思っていたのだが、
どうやらそうではなかったらしい。

検索エンジンで上位にめり込んでいる。
今日は、その報告をさせて頂きます。(別に書くネタが無かった訳じゃないよ)

Yahoo!
death note アニメ」7位   「death note ゲーム」3位
タバサの秘密」6位   「封神演義 アニメ」4位
LOITUMA 逆再生」6位

Google
面白い漫画」1位   「アニメ 面白い」1位

まあ多分、1週間もしないうちに順位が落ちると思うので、
今のうちにリピータ確保に走ってみることにする。

話変わってここから本題「gppgle」について
なんて読めばいいのか分からないが、www.gppgle.comというサイトが存在する。
アクセスするとGoogleとまったく同じトップページが表示される。
だが、ロゴだけが微妙に違う。
Googleは「Google 日本」のロゴだか、gppgleは「Google 日本語」
俺が知らないだけで、新しいgoogleのサービスが開始されたのか?
それともこれは、フィッシング詐欺用のサイトなのか?
ネット七不思議の一つに数えておくか。
「あとの六つは?」という質問は受け付けておりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
