面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
冒頭はいつもの大根の夢
今回はなんと、大根を食った。
そしてそれは、毒大根だった。
ここから先は、白雪姫にもとづく素奈緒の妄想なので略

いぬがみ ほなみがゲストで出るパレードがある祭りに参加した御一行
いぬがみ ほなみの代表作は、「世界の中心で弟と叫ぶ」
「世界の中心でアイーンと叫ぶ」を思い出してしまった。

暇つぶしにミスコンに出場することになった素奈緒と蟹沢
胸が小さい二人は予選落ち
優勝は邪道な手段を使った大江山 祈

後半は素奈緒とレオのデート
レオに、はぐれた妹達を探してもらうことに。
この場合、はぐれたのは素奈緒だな。
そして、挿入歌「Season of Love」が流れる。
はぐれた妹を捜すと見せかけて、夜店とかで遊んでいます。
お化け屋敷の幽霊が、「うらめしや~、若いっていいわね・・・」
この後、牛の刻参りとかされそうな展開だな。

暴走族 VS 鉄乙女・館長の対決
「またつまらん物を斬ってしまった・・・・」
絶対それ、地獄蝶々じゃなくて斬鉄剣だろ?
五ェ門かオーディン(FF)に返してあげろ。

次回 つよきす Cool×Sweet 第9話 「演劇同好会始動!?
コメント
この記事へのコメント
鉄先輩Loveな私としては誰の剣だろうが今はもう鉄先輩の所有物w(ぇ
2006/09/04(月) 01:58 | URL | ヤミぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
