面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冒頭はいつもの大根ネタ
だが誤解が解けつつあるので、いつもの夢にも変化が・・・。

霧夜エリカの陰謀により、烏賊島大根のPR等などを学校が引き受けることになった。
さらに、実力テストの点が平均点に達しなかったクラス及び追試受講者は強制的にPR活動に参加。
これは強制労働とか人権問題とかはさておき、大根のPRなんてやりたくない素奈緒は、
クラス全員全教科100点以上とかいう訳の分からないことを言い出す。

大根の事をきちんと誤ろうと考えたレオは、朝早くに素奈緒の家を訪れる。
レオに一目惚れ(?)したほのか(素奈緒の妹)に、
「あのぉ・・・お兄ちゃんって呼んでいいですか?」と言われる。
動揺するレオ、「何動揺してるのよ?」と突っ込む素奈緒、ちなみに時刻は7時47分
ツンデレ属性だけかと思っていたが、ここで新たな属性がきたる。

無事に謝ることができ、そして恐怖の実力テスト
テスト中のシーンでは、挿入歌「スナオ・プリンセス」が流れる。
カンニングしている奴とか、テスト用紙を摩り替えている奴がいるが無問題(モウマンタイ)
なぜなら、監督の先生は居眠りしているからだ。
ばれなければ問題ない、ばれなければ罪は問われないという犯罪者的思想だな。

クラス基準はクリアできたが、追試を受けることになったのでPR活動に参加することになる。
大根問題も解決し、大根の衣装を文句も言わずに着用したので、姫が残念がる。

漫画「つよきす」
つよきすのコミックが角川書店から発売されたみたいです。
この種類の漫画は立ち読みできないからつらいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。