面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の任務から帰ってきたルイズ達は、門の所でタバサとキュルケに出会う。
なんでも、二人は余暇をタバサの実家で過ごすらしい。
ここから、才人シナリオとタバサシナリオの同時進行。

才人シナリオ
いつものように洗濯等の雑用をしていた才人は、庭においてあった桶を見つける。
それはいらなくなった物だったので、料理長から譲ってもらった。
その夜、桶を利用した五右衛門風呂に入っていると、シエスタ登場!
冗談のつもりで「入らないか?」と尋ねると、そのままシエスタが入ってきて混浴露天風呂に。
冗談が通じない人って、いろいろな意味で怖いな。

才人を探しにきたルイズは、シエスタと混浴中の才人を目撃してしまう。
気まずくなったのか、ルイズは何も言わずに逃亡。
そして、モンモランシーが作ってギーシュに飲ませようとしていた惚れ薬(?)を奪って飲んでしまう。
才人にベタベタになってしまったルイズ、焦る才人、責任を感じるモンモランシー
新しい三角関係が今ここに結成された。
まさか、ツンからデレへの移行が薬の力とは・・・・。

タバサシナリオ
別のアニメを思わせるぐらい重い空気が漂うタバサシナリオ
タバサが無口少女になってしまった理由
王家の王位継承権争いの末路
タバサの眼鏡なしバージョンがかなりかわいかった件
タイトル通り、タバサの秘密が明かされたシナリオ

次回 ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。