面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
はい、ゼロの使い魔第7話
冒頭から才人の勘違いが炸裂
「失礼おば」ってネタも最近は使わないなとか思った俺。

今回は平民として捜査する予定だったのだが、
金がなくなったのでバイトすることに。

で・・・・、変な店長がいる店ではたらくことになった。
ちょうどその店では、No.1ホステスを決めるチップレースを展開中。
ちなみに、店員を妖精さんと呼ぶのには多少引いた。(笑)

胸が無いということに非常に敏感で、
「誰も言っていないのにミジンコですって?」と怒る様は、
エドワード(鋼の錬金術師)と共感できるところがあるだろうな。

平民に酌は出来ないというプライドのせいでチップを稼げなかったが、
最後は役人を恐喝してチップをせしめたルイズが優勝。

次回 ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
