面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「日本製品買うな!」 「愛国無罪」
等のデモを1年前におこなった中国人ですが、ここで衝撃の展開。
中国政府は、9月からゴールデンタイムに海外のアニメを放送することを禁止すると発表した。
これに対してデモや署名活動が起こるのか、今後の展開が楽しみだ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060814k0000m030025000c.html

声優ネタ
「ひぐらしのなく頃に」の魅音の声は、「雪野五月」さんが担当しているが、
雪野五月さんは犬夜叉で「ひぐらし かごめ」の声も担当している。

「魔法先生ネギま!」のメインヒロインは神楽坂で、「神田朱未」さんが声を担当している。
「となグラ!」の主人公は神楽、ヒロインは有なので、有を取って繋げると神楽坂になり、
ヒロインの有坂の声は「神田朱未」さんである。

この二つは偶然なのか、それともスタッフの遊び心なのか。
これについての詳細情報募集中! 他にもこれと同じようなネタの投稿も募集!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。