面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
破壊の杖を奪われてしまったので、それを奪還する第6話「盗賊の正体」

いきなり教室でイチャついている(キュルケが才人にフルーツを食べさせている)才人を見て、
いつものように嫉妬するルイズ。まあ、お決まりのパターン
果物の種類は桃、巨峰、枇杷っぽい。
--------------------------------中略-------------------------------------------
フーケの拠点に乗り込み、無事に破壊の杖を取り戻した。
破壊の杖はロケランだったという落ちだったのはいいのだが、
なぜかロケランを見事に使いこなす才人

「ロケットランチャーという俺の世界の武器だ。」
とか言っている才人だが、俺はバズーカだと思うぞ・・・・・。

才人に助けてもらったことで、ツン⇒デレに移行したルイズ
その後、祝賀会でルイズが才人に「踊って下さい」
踊っている途中でドレスを踏むというベタなネタを期待したのだが・・・なかった。

これで全て解決かと思ったが、学長には新たな悩みが発生。
生きがいの秘書へのセクハラが出来なくなってしまった訳だ。

次回 ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト
学長の新たな生きがいにも期待

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。