面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
抑えきれない妄想
エロゲームで片思い中
夏休みで多い厨房
次スレへまでは あと何レス?
房は痛いのに ネタはスルーされ
荒らしのレスで ログが流れっちゃう
そんなネタで俺様が 釣られるわけねえんだクマー
上下関係 SとMのバランス
がむしゃら面接受けたら
また落ちた俺はニート
仕事ねーよ 明日から飯は抜き
ハローワークへお前行けよww
お願い 切ないくらい 今はここにうpして


今回の替え歌は、「つよきす Cool×Sweet」のOP曲「素直になれない」
2ちゃんねる風で作ってみました。
※「次スレ」は「ツギスレ」とも読めますが、歌詞のは「ジスレ」
※「明日」は、「あした」ではなく「あす」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
