面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず大根ネタでスタート
今回は大根が嫌いになったエピソードも紹介されました。

演劇に必要な照明器具を購入する資金調達のため、
カレー屋(オアシス)でバイトを始めることにした素奈緒
なんとそこは、蟹沢がバイトしている店だった。
そういうわけで、今話は蟹沢シナリオ
とりあえず、その店の店長の顔が変ですよっと。

脅威の300種類のメニューがあるオアシスのカレー全ての、
暗記・説明を一日でしてこいと蟹沢に言われた
そんな宿題をどうしようか考えながら、一日目の営業を終える。

先輩先輩と連呼する蟹沢に対して、先輩らしく奢れと言ってみる。
そして蟹沢が出してきたのは、大根カレー
大根の好き嫌いにかかわらず、食いたい人はいない気がする・・・・。
大根にキレた素奈緒ときぬが乱闘を始める。
そこへ変な顔の店長がきてキレた。

二日目、姫の陰謀がオアシスを襲う。
その辺の生徒を片っ端から呼び寄せて、姫の奢りだからとカレーを注文させる。
ちなみに乙女は、普段は地獄蝶々の帯刀はしていないみたいだ。
ということは、この学園は法律が適用されない大使館みたいな存在なのか?

二日目の営業終了後、お風呂イベントが発生。
そこで蟹沢は、大根カレーは嫌がらせではなく、本当に知らずに出してしまったことを告白。
蟹沢シナリオクリア!

回を重ねるごとに、面白くなっていくアニメだな。
今後の展開を勝手に予想してみた。

姫以外の全キャラと友好関係になる ←今ここを攻略中
    ↓
姫と友好関係になり、演劇部創設
    ↓
ヒロイン達全員を演劇部に加入させる
    ↓
文化祭等の行事で発表(最終回)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。