面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
今回特に気になったので書いておく。
このアニメでは、横を向いてキャラがしゃべる時、口は頬っぺたについている。
その状態で正面から見ると、きっと口が左右に一つずつ付いているに違いない。

さて5話では、トリステインの姫様が御越しになられます。
そして、ルイズと幼馴染だったというエピソードが発覚。
その姫様が来るということで、品評会を凄く気にしているルイズ。
まあ、結局何をやってもだめだったわけで、一礼して戻ってくるだけとなった。

品評会が行われている時、賊がはいって宝物庫の破壊の杖が盗まれた。
盗む手助けをしたのはルイズなんだけどね。
次回はその盗まれた杖を奪還するお話。

次回 ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
