面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
ゼロのルイズと呼ばれている由来を知った才人は、
そのことに関しての歌を披露する。
「ルイルイルイズは駄目ルイズ」「魔法が出来ない魔法使い」
「でも平気 ゼロのルイズは 女の子だもん」
で、それにキレたルイズに4回飯抜きにされることとなった。
飯ゼロはきついだろうな。

2回我慢した時点で、ルイズに許してもらうことが出来たが、
喜んだ時にうっかり、胸がゼロという失言をしてしまう。
下の画像は、「殺意の波動に目覚めたルイズ」

(C)ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

部屋から追い出された才人の前に、シエスタ登場!
料理長から飯をご馳走になり、そのままシエスタの親密度上昇イベントへ
そのイベントで、ルイズが自分のために高価な秘薬を買ってくれた事を知る。
どうやら、この世界には治癒魔法は存在しないみたいだな。

イベント後、部屋へ戻る時に待ち伏せしていたリザードフレイムに拉致されてしまう。
ここで、タイトル通りの誘惑が・・・・。
そこへ、ルイズが乱入してきて部屋へ連れ戻し、ルイズの隠し属性が覚醒。
この後、買い物(剣)のために街まで行ったりするが省略

突っ込み所は少なかったが、とりあえずこれを。

(C)ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
火だるまになって3階から落ちていく貴族達、確実に死んだだろうな。
貴族の皆様の御冥福をお祈り申し上げます。

次回 第4話 「メイドの危機」  期待できるタイトルだな。
それから、ゼロの使い魔のゲーム化はすでに決まっていたのか。
アマゾンでそれらしきページがあった。

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
コメント
この記事へのコメント
お、ゲーム化(・∀・)イイ!!
2006/07/20(木) 04:34 | URL | ヤミぃ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/13(日) 18:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
