面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2話冒頭で、才人が召喚された状況が描写されていたが、
道行く人々は皆しかとしています。
それはいいとして、何でメイド服きた人が歩いているんだ。
ここって、秋葉原ですか?

OP後、話し戻って捕虜になった才人。
いきなり、ルイズに下着を洗濯するように命じられてしまう。
命令に背くと飯抜きだと言われ、飯に釣られて従うことに。
それにしても才人、顔に表情ですぎです。

(C)ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

朝飯食った後に、使い魔に驚いた使い魔(才人)が堀江さんシエスタにぶつかる。
その反動で、シエスタがギーシュに持っていくケーキを落としてしまう。
才人は、そのケーキがギーシュのものと分かると、落ちたケーキをそのまま持っていく。
二股騒動で、ギーシュが落としたケーキを口にしなかったのは非常に残念だったが。 orz

その後、決闘とかあったりして2話終了。
シエスタが登場したことで、とりあえず総キャラ登場したみたいだな。
朝食のシーンのテーブルの並び方をみると、ますますハリーポッター
最後に突っ込むと、ギーシュが持っている薔薇の花びらがまったく減らない。
そういえば、9月6日にキャラソンが発売されるそうです。

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔コンプリート
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。