面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
6月で1クールが終了したので、2006年度2クール目のアニソンをランキングにした。
毎度のことだが、個人的なランキングです。
これよりもっといい曲があるよという方は、コメントとして付け加えて下さい。

TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌
ひぐらしのなく頃に
きらめく涙は星に
ヒカリ
Re:member

10位  夢想歌(うたわれるもの)
9位   ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に)
8位   きらめく涙は星に(Fate/stay night)
7位   ヒカリ(いぬかみっ!)
6位   Re:member(NARUTO)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
Destiny-太陽の花-/恋水-tears of love-
HANABI
亡國覚醒カタルシス

5位   冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)
4位   Destiny-太陽の花(ブラックジャック21)
3位   HANABI(BLEACH)
2位   亡國覚醒カタルシス(.hack//Roots)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ

1位  ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)


3クール目からの新アニメで、期待しているものを挙げておく。
NHKにようこそ!
公式サイトに、「N・H・Kとは日本ひ○こ○り協会のことだよ!」とあるのだが、
URLに「hikky」と普通に書いてあることを突っ込んだら負けかな?

つよきす
登場キャラが全員ツンデレという斬新な作品
涼宮ハルヒの憂鬱から移住するならこれを勧める

ゼロの使い魔
異世界に召喚されてしまった高校生(サモンナイトじゃないよ)
召喚された直後、契約といわれていきなりキスをされる。(魔法先生ネギま!じゃないよ)
強制的に使い魔にされた平賀才人の学園物語
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
