面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報についてまとめます。
(ハルヒ検証で、疲労が溜まっているから手抜きしようというわけではないよ)


涼宮ハルヒの詰合  オリコン5位!!

7月3日 付のオリコン週間ランキングで、涼宮ハルヒの詰合が現在5位です。
週間売上数は32499枚で、4位とは4566枚の差(6/29時点)


平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演予定

京アニによると、7月3日(月)20:00~20:54にフジテレビ系列で放送される
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に、
涼宮ハルヒの中の人役の平野綾さんが出演する予定。
トークとライブ1曲が予定されているということなのだが、ライブ1曲は
本命:God knows  対抗:Lost my music  穴:冒険でしょでしょ?
論外:恋のミクル伝説 ver.ハルヒ  と、勝手に妄想した。
恋のミクル伝説 ver.ハルヒを聞いてみたいと思っているのは、俺だけ・・・ですね。すいません。


京都アニでKanonのTVアニメ化

京アニは以前に、KeyのAIRのアニメを制作したが、
再びkeyのゲームが京アニによってアニメ化されることになった。
Kanonはすでに、東映アニメーションがアニメ化をおこない人気アニメとなったが、
涼宮ハルヒの憂鬱で知名度をさらに上げた京アニが再度アニメ化をおこなうので、
Kanon+京アニの相乗効果で大人気アニメとなることは間違いないな。
もちろん監督は、涼宮ハルヒの憂鬱と同じ石原立也監督
京アニの画像クオリティーによるKanon  今から楽しみだ。
放送:今秋にBS‐iにて放送予定    公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。