面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日からモンハンフロンティアのβテストに参加していたので、
今日はその感想なんかを書いてみる。

とりあえずサーバの負荷テストがメインなので、
期待していた追加要素などはまったくなく、基本的にはPS2版そのままといったところ。
しかし、体感だがアイテムの入手率は多少変更されている気がした。
怪鳥の耳を1つ入手するのに、イャンクック耳破壊討伐で15体ぐらい倒しましたよ。
PS2版では18%の確率でもらえるはずなのだが・・・。

不具合の方は、結構致命的なやつもあった。
他のプレイヤーの姿が見えなくなったり、通信エラーでクエストが受けれなくなったり。
オープンβまではかなり時間がかかりそうだな。

最後にこれだけ言わせてもらう、ゲームパット無いと無理
普段はPS2のコントローラをゲームパッドとして使っているのだが、
試しにキーボードでプレイしてみることにした。
プレイ開始5分で、複雑な操作ができず断念。
斜め方向に走りながらアイテムを選択し、素早く向きを変えてアイテム使用とかきついな。

   
   
    (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。