面白かった漫画・アニメ・ゲームの紹介や感想を中心に構成されたブログです。
あゆシナリオ
幼き日のあゆと祐一(あゆは今も精神的に幼い気もするが)
UFOキャッチャーであるが欲しいぬいぐるみをあるということで、祐一が取ってやると約束する。
 祐一「一度に2つ3つは当たり前だ」
構造的に、2つ以上は同時に取れないと思うが・・・。
UFOキャッチャーをはじめて数分後、
 祐一「2000円も使ってしまった。しかも1つも取れなかった」

金がなくなったので、名雪に金を借りに行った。
 祐一「あるだけ全部でいいから」
借りた金でぬいぐるみを取ることに成功し、あゆにプレゼントする。
その後、後の伏線かもしれない言葉を言われる。
 あゆ「きっと、一生かかっても無理だと思うけど、悲しみを忘れることはできると思うんだよ」
このシナリオでの好感度変化「あゆUP 名雪DOWN」


舞シナリオ
舞踏会当日の登校中に、舞達と出会う。
 祐一「舞、覚えてるか?夕方からは舞踏会だぞ」
  舞「ハチミツくまさん」
祐一の言いつけを守って言ったのだが、当の本人は
 祐一「ん?」
思いっきり忘れていたようです。

舞踏会、舞が突っ込みに目覚める。
ついでに、生徒会長さんがBLEACHの石田雨竜に似ていた気がする。
そして、ダンスシーンはかなりクオリティー高かったな。
京アニクオリティーも高かったけど、踊り慣れていない奴が踊るダンスがこれですか。
ハイクオリティーなダンスを踊っている時に、いきなり奴が来た。
それを退治するため、舞は剣を握り振り回す。
謎の敵は本当に存在するのか、それとも幻覚なのか、謎はさらに深まる。

次回 Kanon -カノン- 第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~

Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Kanon 真琴 名刺ケース
Kanonアンソロジー・ノベル〈2〉
Kanon 1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
